
令和8年6月1日より面会ルールを変更しました。
| 面会曜日: | 全日(制限はありません) |
| 面会時間: | 14:00~17:00 目安として30分以内/回 |
| 面会人数: | 人数制限は設けていませんが、少人数でのご来院にご協力ください |
| 面会頻度: | 制限はありません |
【看護ケアの優先について】
- 面会中であっても処置やオムツ交換などの看護ケアやリハビリ等を優先させていただきます
- 看護ケアの際は患者様のプライバシー保護のため、一時的に病室外へ退出をお願いすることがあります。
【面会時にお守りいただきたい事項】
- 電話等による在院の確認や病状のお問い合わせは等につきましては、お断りいたしております
- 病室へは直接行かず、ナースステーションで声をかけてください。
- 7日以内に37度以上の発熱、または嘔吐・下痢等の症状があった方は面会をご遠慮ください
- 面会中の飲食はご遠慮ください
- 面会時のマスク着用、病室への入退室時の手指消毒の徹底をお願いします。
- 病状により、また患者様ご自身のご希望により面会をお断りさせていただく場合もあります


